今週の体重報告など
今週は、先々週に比べて「0.4キロ」体重が減りました。
最近太り気味だったので、いい加減に痩せようと思い、今週は2回ほどランニングしました。
その甲斐あってか、少ないですが0.4キロ体重が減りました。
ランニングの時間は、1時間超えるぐらいで…
ランニングで疲れたら、ウォーキングに切り替える。といったことを繰り返しました。
そこで思ったのは、食事制限だけでも痩せるのは可能ですが、運動も一緒に取り入れると、さらに良いと思いました。
とはいえ、そんなことはダイエットをしていれば、誰にでもわかると思います。
しかし、誰にでもわかることができないから太ってしまう。それがダイエットの難しいところだと思います。
現在の体重など
体重:78.8㎏(身長180㎝以上)
前差:-0.4㎏(差目標-0.3㎏)
月差:-0.2㎏(月目標-1.0㎏)
目標体重まで、あと「-3.8㎏」(目標体重75.0㎏)
ダイエット日記ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!