今週も何とか痩せました!
今週も取り合えず痩せたけど、ダイエットが辛い、辛過ぎる!そこで、もっと簡単にダイエットができないものかと模索中しているのですが・・・
しかし、簡単にダイエットができるならこんなに悩まないわけで、これほど多くのダイエットに関するニュースやブログなどが、巷に氾濫するはずもないこと。
ダイエットは辛くて当たり前、そう頭でわかっていても辛いものは辛い。でも、ダイエットは辛いけど良いこともありました。
それは、このダイエットブログを始めて、始めて「82キロ」を切ることができました!来週も引き続き痩せられるように、食事制限をほどほどに頑張りたいと思っています。
現在の体重など
体重:81.8㎏(身長180㎝以上)
週差:-0.3㎏(週目標-0.5㎏)
月差:-0.7㎏(月目標-2.0㎏)
目標体重まで、あと「-6.8㎏」(目標体重75.0㎏)
ダイエット日記人気ランキグ ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!